本当に救済されるべき人々。

1月に地震が起こり、道路やインフラ・水道・電気・電波にまで影響を受けられた上に

今度は、大雨による土砂崩れや水害で生活が出来なくなっている方々。

ボランティアに行きたくも、交通手段が限られて行った方がかえって迷惑になる状況・・・。

最前線には、自衛隊の方々や各地から派遣された消防隊の方々、また警察の方々も

泥まみれになって懸命な捜索をされておられる状況を見て、本当に普通に生活出来る事の

幸福さを感じずにはいられません。

選挙や外遊も大事なのでしょうが、本当に困っているこの国の国民に早く手を差しのべて

国民第一での(納税者)救済政策の実行を心から願います。

また、自宅ごと流されたと言われる14歳の翼音ちゃん、心から生還して欲しいと願っています!。

来月から厚生省の政策として行われるレプリコンワクチンも、世界基準からは危険でありその

認可承認が日本のみと言われて、この国の本来の人に対する思いやりや感謝の気持ち

を大事にする国民性が、見えない力で損なわれて行きつつ有る実感が増すばかりです。

Facebook

Facebook

Facebook

今日10月1日、福井県坂井市沖40キロの海上で、喜三と書かれた着衣の女性が

見つかったとか。身長などから不明であった翼音ちゃんと見られると。

自分の住んでいる家ごと流されて、はるか海上で発見されるとは本当に残念です。

大事な家族を亡くされた喜三家の方々には、心からお悔やみを申し上げたいです。

前途に希望の有る若い方が亡くなる話は、本当につらいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です